安城店

*モデルハウスを見に行こう!~準備編~

 

sky_line01_sun

ユニバーサルホーム安城店です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

sky_line01_sun

 

今日からしばらく天気があやしいようですが・・・。

突然の大雨が降ったり、風が吹いたりしているので

外に出るときは気をつけてくださいね!

 


 

今日は「モデルハウスを見に行こう!」ということで・・・。

カタログやホームページもいいけど

やっぱり“実物の家”を見て、体感してほしい!!

それが私たちスタッフの思いです◎

 

単独の展示場なんかだと、入るのにすごく勇気がいりますよね^^;

「いきなり行っていいのかな・・・?」

「売り込まれたらどうしよう・・・。」

いろんな不安があると思います。

 

まったく心配しなくていいですよ(◎´∀`)ノ

買い物ついでにふらっと寄ってください!

好きなところだけ自由に見て行ってください!

 

せっかくのモデルハウス。建ってるだけではなんの意味もないので

ひとりでも多くの方に見学してもらえたら嬉しいです☆

 


□ カメラ撮影OK!

気になるところはチェックして、今後の家づくりに活かしてください。

 


□ お子様連れOK!

キッズルーム完備。お母さんもゆっくり見学できますよ◎

 


□ なにを聞いてもOK!

実は私、○○○ホームで家づくりを考えてるんですけど…

なんていうご相談も大歓迎です(笑)

 


 

*いまなら来場予約で2000円分のクオカードをプレゼント*

yoyaku

↑↑↑いますぐクリック!!

 

~安城店はこちら~

地図

お気をつけてお越しください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

sky_line01_sun

 

次回更新もお楽しみに◎