安城店

GWイベント開催*謎その2

08054e16-s

ユニバーサルホーム安城店の花井です!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

08054e16-s

いよいよゴールデンウィーク!!

連休は会社によってちがいますが、

そろそろお休みがはじまりますーなんて声が聞こえてきて、

うらやましいです(笑)

 

さてさて、ユニバーサルホーム安城店は

5月2日(土)まで元気に営業中ですので

みなさまぜひ遊びに来てくださいね~♪

 

08054e16-s

ユニバーサルホームでは現在

謎解きトレジャーハントというゲームイベントを開催しています!

きょうはなぞなぞ紹介 第2弾!!

nazo

 

 

なにかの記号…??

わたしもはじめてみたときは

サッパリわかりませんでした^^;

 

 

【ヒント】よ~くみるとなにかの文字がみえてくる・・・?

ヒントの出し方が下手かもしれませんが。。。

答えはモデルハウスにて☆

 

次回もお楽しみに~ノシ

6760822f-s

☆★☆モデルハウス公開中☆★☆

安心の注文住宅・自由設計で家づくりをはじめませんか?

安城市での家づくり、土地探しは『ユニバーサルホーム 安城店』へ(o・ω・o)ノ

地図

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

↓↓↓最新情報はこちらでチェックヾ(*・ω・)ノ゜

unnamed

 

 

9c202b56-s

*標準仕様“sazana”のココがすごい!

https://www.universalhome.co.jp/blog/anjyou/2015/02/24/448/

みんなのリラックススペース『お風呂』についてまとめてあります♪

9c202b56-s

ユニバーサルホーム岡崎店はこちら↓↓↓

modelhouse_053_023

 

6760822f-s

次回更新もお楽しみに!!

 

ユニバーサルホーム安城店 花井