安城店

*標準仕様“sazana”のココがすごい!

 

 

23430086-s

 

こんにちはー。ユニバーサルホーム安城店の花井です♪

先週末はいつも以上にたくさんのお客様に来場していただき、

大忙しでしたヽ(*´∀`)ノ

新聞折込チラシの効果でしょうか??

ほんとうにありがとうございます!

 

tirasi

23430086-s

 

さてさて今日は・・・

「忙しくてなかなかモデルハウスを見に行けない。。。」という

あなたのために!

『ブログでモデルハウス見学』シリーズの第1弾をやりたいと思います☆

(いつも勝手にシリーズ化してますが大丈夫でしょうか?笑)

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

 

 

記念すべき第1回目は・・・

みんなのリラックススペース『お風呂』を紹介していきます♪

 

ユニバーサルホーム安城店ではTOTOさんの“sazana(サザナ)”を採用しています!

1.8m×1.8mサイズのとっても広いバスルーム☆

 

そんな“sazana”のすごいところ①

やさしさと気持ち良さの『ほっカラリ床』

P1010803 (640x427)

タイルのようでタイルじゃない“やわらかい”ところがポイントです!

ひざをついても痛くないので、ちいさなお子様をお風呂に入れるときも快適です♪

P1010804 (640x427) P1010805 (640x427)

なんとかやわらかさを伝えたかったのですが、画像では無理そうです^^;

そしてやわらかさのおかげで、

・物を落としても、早朝深夜にシャワーを浴びても音が響かない

・床が足裏にフィットするのでスベりにくい

さらに、

・刻み込まれた溝の効果で水が排水されて乾くのが早い!

などなど、数え切れないほどのメリットがあるんです(゚∀゚*)

 

『ほっカラリ床』すごいです。

 

9c202b56-s

 

そんな“sazana”のすごいところ②

大幅節水でも量感たっぷり『エアインシャワー』

 

P1010793 (640x427)

一見ふつうのシャワーですが?

実は、新技術により湯水に空気を含ませることで

使用感はそのままで、従来のシャワーより約35%も節水できるという

すごいシャワーなんです♪

家計を守るお母さんたちも安心して使える『エアインシャワー』

エコ+満足感でこれからの時代のシャワーです☆

 

6eaa7849-s

 

 

そんな“sazana”のすごいところ③

ず~っとあったかい『魔法びん浴槽』

+ゆりかごに包まれるような新感覚『クレイドル浴槽』

 

P1010796 (640x427)

断熱構造で“4時間後の温度低下を2.5℃以内に抑えます”という魔法びん浴槽。

帰宅が遅くなったお父さんもゆっくり暖まることができますね(*´∀`*)

そして全身を包まれるようなカーブが特徴のクレイドル浴槽!

ほんとうに気持ちがいいのでついつい長風呂しちゃいそうです・・・。

 

P1010797 (640x427) P1010798 (640x427)

 

ちなみにお風呂のふたは軽い上に、持ち手もついているので

移動もラクラクですヾ(*・ω・)ノ゜

 

28baa95a-s

 

そんな“sazana”のすごいところ③

快適空間を実現してくれる『浴室換気暖房乾燥機“三乾王”』

 

漢字ばっかでびっくりですが、カンタンにまとめると・・・

□暖房 寒い冬でも暖かく

□衣類乾燥 浴室が衣類乾燥室に早変わり

□涼風 蒸し暑い夏場には扇風機代わりに

□換気 おふろにジメジメは換気でスッキリ

 

P1010789 (640x427) P1010795 (640x427)

 

浴室内に物干竿で洗濯物を干せるようになっているので、

雨の日や花粉の季節の洗濯乾燥がとっても楽チン♪

 

P1010799 (640x427)

 

ユニバーサルホーム安城店では、“標準仕様”でこれがついてきますヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

*おまけ*

このブログを書くために20分近くバスルームでくつろいでみたり、

写真を撮っていた花井です(笑)

P1010792 (640x427)

バスルームにはこんな大きな鏡もついてます。

 

ということで、今日はじっくりとシステムバスルーム“sazana”について

案内させてもらいましたー!

 

『ほっカラリ床』『エアインシャワー』『クレイドル浴槽』

『三乾王』いかがでしたでしょうか?

 

ユニバーサルホーム安城店では、今日紹介したすべての設備が

“標準仕様”としてついています♪

 

こんなすごいユニットバスはなかなかないんじゃないでしょうか??

気になる方はぜひモデルハウスで体感してくださいね◎

 

23430086-s

 

『ユニバーサルホーム安城店』は

安心の注文住宅・自由設計でみなさまの家づくりをお手伝いしています♪

まずは気軽にモデルハウス見学からどうぞ!(●´∀`)ノ

ご来店お待ちしております♪

 

 

bnr_form_present_quo
安城店限定
地図kanban

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

Facebookはじめました。「いいね!」待ってます☆

↓↓↓最新情報はこちらでチェックヾ(*・ω・)ノ゜

unnamed

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

 

ユニバーサルホーム岡崎店はこちら↓↓↓

modelhouse_053_023

 

 

08054e16-s

 

 

次回更新もお楽しみに~◎

 

ユニバーサルホーム安城店 花井