山形東店

ごあいさつ

yamagatahigashi140306a.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは!!

3月もあと半分ですね!
新しいシーズンが待ち遠しいです(^^)

さてさて…
長らく公開させて頂いておりました
山形市嶋地区のモデルハウスが
ついに今月末でお引渡しとなります!!

yamagatahigashi140320a.jpg

yamagatahigashi130725d.jpg

yamagatahigashi140109h.jpg

yamagatahigashi140220a.jpg

yamagatahigashi130725d.jpg

yamagatahigashi140101f.jpg

yamagatahigashi131114b.jpg

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは(^^)

雪がだんだん雨へと変わってきましたね!
日中はお天気がいいと
ポカポカした日も多くなってきました(*^_^*)
今月は卒業シーズンですし
早く雪が溶けてしまえば良いですね~(^^♪
yamagatahigashi140306b.jpg

さて今週は
先月末に天童店で内覧会を開催させて頂いた
H様邸の
yamagatahigashi140306c.jpg

最新の施工事例より
ご覧ください(*^_^*)

卒業・入学シーズンに影響されて
なんだか私までウキウキ気分です!
新生活を新しいお家で始められるなんて
素敵ですね♪♪

これからも皆様のお家づくりのお手伝いを
張り切って頑張りたいと思います!!!

yamagatahigashi130117d.jpg

皆様こんにちは!!

先週末に寒河江市醍醐団地にて
内覧会を開催させて頂きました!!

会場を提供して下さったS様
お忙しい中ご来場頂きましたお客様、関係者様
本当にありがとうございました。

さてさて
今週は天童店の内覧会の告知をさせて頂きますヽ(´▽`)/

yamagatahigashi140227a.jpg

先週から2週連続で
天童市内にて内覧会を開催させて頂いております!!

今週は天童市芳賀地区にて(*^^*)

2週連続でご来場いただいた方には
素敵なプレゼントもございますヽ(*´v`*)ノ
ぜひ皆様でお誘い合わせの上ご来場ください!!

yamagatahigashi130117d.jpg