宇部店

ごあいさつ

 

 sozai_5606

花粉症の方にはつらい時期がやってきましたねなみだ_m

入社して二週間経ち、だいぶ慣れてきた中田です13

以前、ここに勤めていた頃の私を知る人に、

久しぶりに再会して、

必ずと言っていいほど、言われる一言があるんです赤!

それは、

「太ったね・・・パンダ_m

違う人に会うたびに

「太ったね・・・パンダ_m

太った

(実物は、これよりぽっちゃり・・・ショック_m

もう言われすぎて、

「やかましいわ~怒り+パンチ_m怒り+パンチ_m怒り+パンチ_m

って、いつも心の中で叫んでます・・・涙_文字

そういえば、社長が

「あんたが初めてここに来た時は、まだ20代やったねニコちゃん_m

って言ってたなぁ・・・。

確かに、あの頃より3kg太ったし

 ( 「ホントに、そんなもんピンク_!?」って、ツッコミ来そう・・・236235 )

気付けば、もうアラフォーだしかわいい_汗

この現実を受け入れないといけないと思い、

「変わらない方が奇跡だしね・・・上_赤

って、プラス思考に考える事にしましたグッド_m

宇部店にご来場になって、ちっちゃくて丸っこいのがいたら

それは私です゜ ゅるキャラ ゜_m

ゆるキャラ扱い大歓迎ピース_m ぜひ声をかけて下さいね~笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

 

シンプル、カラフル、太線_m 『障害者福祉デイケアサービス    

はーとけあさんち』 シンプル、カラフル、太線_m

間もなくオープンです シンプル、カラフル、太線_m (1)

このような福祉施設をユニバーサルホーム宇部店で

初めて手がけさせていただきました。

4月1日いよいよオープンです。

おめでとうございます シンプル、カラフル、太線_m (7)

それでは、一部ですが内覧しま~す。

DSCN3182

ひろ~い玄関ホール 記号だよ。のばし+_m

DSCN3210 DSCN3185

多目的ホール 記号だよ。のばし+_m

DSCN3205 DSCN3193

体の不自由な方も安心して使えるお風呂とトイレ 記号だよ。のばし+_m

DSCN3235

やっぱり畳が落ち着きますよね~ 記号だよ。のばし+_m

DSCN3244

極めのエレベーター 音符_m

他にもたくさんのお部屋があって、とても過ごしやすそうです。

次回は外観お見せしますね。

完成をスタッフも心待ちにしていますシンプル、カラフル、太線_m (1)

 

 

漢字だよ。祝_m 第一弾 記号_m (1)

「めぐみの豆知識」

前回のブログでの予告通り、

本当にこのコーナー、始めることになりましたっっ!喜び_m

前回どこかで聞いたことあるって書いたけど……

わかっていただけましたピンク_m

098933

答えは岩国て~んっ039039

《なつきの豆知識》でしたっ

岩国店のブログ、はじけた面白さです。

是非読んでみて下さ~い308772

でも面白すぎて宇部店忘れないでね・・・泣く、気持ち_m

 

で・・・めぐみの豆知識は・・・

記号だよ。矢印だよ。下_m 記号だよ。矢印だよ。下_m 記号だよ。矢印だよ。下_m

モデルルームに足を運ぶ前に、

「宇部店ってどんなスタッフがいるんだろう・・・記号_m (3)

って気になりますよねニコニコ_m

このコーナーでは、毎回一人ずつ

社員紹介をしていきたいと思います貰って欲しいんだなぁ”(ノ)()ノ笑_m

 

記念すべき 第一弾目は、

もちろんこの人を紹介しないと始まりません笑顔!_m

星型パックえもじ_m星型パックえもじ_m星型パックえもじ_m 西村社長 星型パックえもじ_m星型パックえもじ_m星型パックえもじ_m

DSCN3247

社長なんだけど、とっても癒しのオーラを放っていて

私もついつい何でも喋っちゃいます。

でも、いつも女性陣(ほぼ嶋田さん記号_m (4))に結構な勢いで突っ込まれ・・・汗_m

社長 「あんた、ひどいのぉ~315734

と言っている光景を見るのは、日常茶飯事

それもまんざらでもない様子に見えるのは私だけじゃないはず赤!笑い_m

( 超ドMかもっ びっくり_mびっくり_ギザギザ )

でも、会議などの真剣な場所になると、社員をしっかりまとめて

やっぱり社長だなぁって思いますキラキラ_mキラキラ_m

お客様からも

「社長って、いい意味で社長らしくなくて話しやすいですよねぇ~」

「ついつい、長居しちゃいます!」

っていう声も・・・きらきらハート_m

 

宇部店は、そんな社長率いるとっても明るいお店です わーい_シンプル

ぜひ遊びに来てくださいね太陽_m

 

 

ube130221d.jpg

ユニバーサルホームは新築の会社じゃないの?

と思われるかもしれませんが、

ユニバーサルホームでご建築をいただいた施主様はもちろん、

初めてのお客様でも、お受けいたします。

少し増築をしたい、キッチンをリフォームしたい、

太陽光発電を安く安心してつけたい。

そんなお客様は是非ご来店下さい。

まずはご希望をお伺いします。

まだまだリフォームができる会社ということを

知らない方が たくさんいらっしゃいます。

ここを読んで下さった皆様、 お知り合いの方で

リフォームしたいなと言われる方が

周りにいらっしゃったら、 是非、ユニバーサルホームが

あるよと教えてあげて下さいね。

 

ube120419l.jpg

ペットボトルのキャップを集めて世界の子どもを救おう!

ube130328i.jpg

ユニバーサルホーム宇部店では地域活動に協力させていただき、

ペットボトルのキャップを回収しています。

ポリオワクチンが不足している国の子ども達に、

一人でも多くワクチンが届きますよう、

私たちの出来ることから始めています。

皆さまの中でも、宇部店にお越しの際に

ペットボトルのキャップをお持ちいただければ

私たちにて回収いたします。

世界中の子ども達が健康と平和の中で育つことを願っています。

(回収キャップの注意事項)

①必ずきれいに洗うこと

②シールははがす

③回収対象はペットボトルのキャップのみ

皆様、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。 宇部店はココです↓

ube120112h.jpg

 

宇部店のホームページを読み終わったら‥

山口店のホームページへどうぞ

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/yamaguchi/index.html