津店

オーナー様のお住まいへ伺いました♪

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

建築実例・施工事例を2件アップしました^^*

クリック▶▶▶建築実例・施工事例

 

◆無垢フロアと1F全面床暖房、
そして家事動線を考慮した
カフェ風のお住まいと

◆小上がり趣味空間のある
お子さまも喜ぶ回遊動線のお住まい

の2つのお家をご紹介しています。

 

是非ご覧ください♪

クリック▶▶▶建築実例・施工事例

 

========

 

 

 

さて、先日オーナー様のお家へお伺いしたときの話を少し^^*

 

お引渡しから1年を記念して
家づくりを担当した営業Oが
I様とF様のお住まいにお伺いしてきました。

 

まずI様のお住まいは、

収納力抜群、ロングライフデザインのお住まい

 

 

 

ちょうどこの後ろのトビラが
階段の踊り場の下を利用した
マルチスペース。

 

お子さまが小さいときは遊び場に、
後々には収納に、という
コンセプトですが・・・

I様は、本棚を置いて読書スペースや
ゲームをする場所にされていて
「ここで過ごすことも多い」のだとか♪

 

この空間が居心地良いのも
わかりますよねー^^*

 

もうすぐご家族が増えるそうなので、
きっとこの場所も
さらに大活躍しそうです☆彡

 

 

 

また、お引渡しから1年ということで
四季を一周お過ごしいただいて、
「夏涼しい!」ということも
実感していただけたそう(*´∇`*)

 

先日ブログでご紹介した
ALC外壁材(実験動画あります)
地熱床システムという基礎が
夏涼しい秘密(^v^)

 

断熱性の高い外壁材と、
夏には気温より温度の低い
地熱を利用する基礎の
相乗効果です☆

 

これから・・・というか既に
もう暑い季節ですが^^;

生まれてくるお子さまと一緒に
ユニバーサルホームの家で
快適にお過ごしいただけるといいな~
なんて思っています♪

 

 

そしてF様のお住まいは、

機能的な平屋のお住まい

 

ご家族のライフスタイルを考えて
無駄のない生活動線を
確保したお住まいです^^*

 

 

新型コロナウイルスの影響で
ステイホームが呼びかけられていた頃、
お住まいが快適で
ステイホームが苦じゃなかった!
と言ってくださったのだそう(;O;)

 

読書好きなお父さまも
和室で本を読んだりして
おうち時間を快適に
過ごしていただいているそうです♪

 

 

ブレた写真しか撮れなかったー!
と担当Oさん。笑

 

でもF様と担当Oさんの
和やかな関係性が
伝わってくる気がします♪

 

きっと笑いながら写真撮ったから
ブレたんですね。笑

 

そしてなんと!
そしてこの自粛期間に
手づくりされたマスクを
いただいたのだとか(;O;)

 

 

手づくりされたものをいただけるなんて
ありがたいですね~(*´∇`*)

 

これからもまた
ユニバーサルホームの家で
快適にお過ごしいただけるといいな~
と思っています。

 

 

 

 

I様、F様、家づくりのパートナーに
ユニバーサルホーム津店をお選びいただき
ありがとうございましたm(__)m

 

これからもこのお住まいで
たくさんの思い出ができますように☆彡

 

今後も末永いお付き合いを
よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

 

========

 

 

 

▼リモート相談はコチラから
ご予約をお願いします▼

 

ユニバーサルホーム津店ではオンライン相談用に
タブレットのお貸出しも行っています☆彡

※お貸出し時に除菌しています。

 

◆モデルハウス・建築現場等のご見学
◆おウチで相談会/見学会
◆その他お問い合わせ

などなど・・・

お気軽にユニバーサルホーム津店までどうぞ(´▽`)

 

▼モデルハウス・現場見学のご予約

※スタッフ紹介やアクセスページへ遷移する場合があります。
その場合は、そのページ内で下方向へスクロールしてみてください。

 

▼資料のお取り寄せ

 

▼お問い合わせ

 

 

--------------------

 

☆ユニバーサルホーム津店予定表

 

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

 

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*