津店

(株)ワークホームズオーナー様インスタグラムイベント開催中

こんにちは^^*

ユニバーサルホーム津店のブログを
ご覧いただきありがとうございます。

 

 

-------------------------

 

(株)ワークホームズの
オーナー様クラブイベント
“おウチdeわくわくクラブイベント”
第2弾がスタートしました♪

 

 

ありがたいことに、
滋賀・岐阜・愛知・京都・三重の地域に
オーナー様がいらっしゃいます。

広い地域でオーナー様がいてくださるということは
全地区のオーナー様に
ひとつのイベントに参加していただくことが
難しいということでもあるんですよね。。。

 

現在はこういう状況であるがゆえに、
お出かけイベント、屋内イベント、
人が集まるイベントができませんが・・・

インスタを使ったイベントだと
お住まいの地域関係なく
同じイベントに参加していただけるんですよね~^^*

 

なんか楽しい(*´∇`*)

 

◆三重地区のわくわくクラブイベントで
お会いしたことのあるオーナー様

◆家づくり中、打ち合わせに
モデルハウスへ来ていただいていて
何度かお会いしたことのあるオーナー様

◆お会いしたことのないオーナー様

・・・

 

ハッシュタグで見てみると、
いろんなオーナー様の
楽しそうな画像がズラリ(*゚▽゚*)

ということで、ワークホームズのオーナー様、
お気軽に参加ください♪

 

そして、スタッフがそうであるように(笑)
ご参加いただいたオーナー様も
ちょこちょこハッシュタグをご覧いただきながら
一緒に楽しみませんか~(*^^)v

 

津店インスタグラムアカウント♪

クリック→universalhome_tsu

 

-------------------------

 

 

【イベント第2弾】

◆イベント①
ぼく・わたしのおウチ絵画コンクール

おウチの外観の絵を描いて投稿してください♪
#おウチでわくわくクラブわが家の絵

 

◆イベント②
旅先ベストショットコンテスト

これまでの旅行先でのベストショットを投稿してください^^*
#おウチでわくわくクラブ旅先ベストショット

 

【参加方法】
インスタグラムで参加。
各イベントの#〇〇〇で投稿してください。
投稿数に制限はありません。

 

【イベント期間】
2020年5月16日(土)〜2020年5月28日(木)

 

【受賞発表】
2020年5月31日(土)

 

※ワークホームズのオーナー様ご家族限定イベントです。

※受賞者の方には、わくわくクラブの
インスタアカウントよりDMを送らせていただきます。

 

-------------------------

 

☆ユニバーサルホーム津店予定表

 

 

 

-------------------------

 

☆ユニバーサルホーム津店
インスタやってます♪

クリック→universalhome_tsu

 

 

☆ユニバーサルホーム津店
スタッフ&モデル紹介はコチラから♪

クリック→津店特設ページ

 

 

☆ユニバーサルホーム津店もうひとつのブログ

クリック→もうひとつのブログ

スタッフの日常や店舗の様子、
イベント情報など更新中です♪

こちらとちょっと違うブログ・・・
かもしれません。笑

是非覗きに来てください(´▽`*)

 

㈱ワークホームズのHPはコチラからどうぞ~↓
随時情報更新しております^^*