御殿場裾野店

たまには引越しで息抜きを(´゚д゚`) 京都へGO!

こんにちは、三輪です!

今回は、従弟の引越し手伝いで「京都」へ🚗

その休憩時間に近くのお寺や商店街に行ってきました

 

とっても綺麗だったので、全部ではありませんが

少しご紹介します

 

【京都駅近くの広場】

出店やバスがズラーっと並んでいて大にぎわい

大好きなお茶も買うことができました!

お寺の名前は分かりませんが…

観光客や住職など、イベントスタッフがたくさんいて

なんか緊張しました( ´∀` )

 

【商店街】

ぶらぶら歩いていたら、、

有名人のゆかりの地だったみたいです

(看板情報ですが)近くに寺田屋もあるんだとか

 

東海地方では中々見ない、京都らしいものが見れて

1日中観光してたかった…(/□\*)

 

【桜並木】

↑こちらもぶらぶら歩いていたら着きましたw

伏見区にある弁天橋で、こんな素敵な場所が近くにあるなんて羨ましい( ̄^ ̄)

伏見十石舟が通るそうで、この時期に乗る舟はきっと最高ですね

御殿場でも、さくら祭りが行われていたりと、綺麗な景色を見る事ができる場所(観光地)があるので、

静岡県にも是非来てみて下さいね(*^^*)