御殿場裾野店

キャンパーの家視察 ~Vol2~

こんにちは、

今週は、梅雨時期のジメジメと、大雨が戻ってきましたね、

昨夜は少し肌寒くて、

押入れに片付けた布団を取り出すありさま(>_<)

明日からは3連休と言うのに、コロナは再爆発!

(またもや気の重い日々が続くのか・・・)

不安でなりません、、行動制限をかけないという事は、

個人の判断に委ねるという事ですよね、、

更なる感染対策と節度ある行動、

夏本番前に、もう一度手綱を締めなおす事が大事です。

 

 

さて今日は、前回の後編をお届けしたいと思います。

今月に入って、新しいモデルハウス「キャンパーの家」の

基礎工事が着工されました(^^♪

来月上棟なので、お盆明けにはHPでご紹介できると思います。

 

 

昨今の生活習慣の変化から、家に対する考えも大きく変化し、

空前のアウトドアブームも高まる中、

キャンパーと言う目線から生み出されたキャンプライフ✨

こんな家に暮らせたら、、日々の疲れや悩みも和らいで

最高の気分転換が叶う事でしょう・・・

 

 

吹抜けになっている室内の、開放された天井空間✨

2階にテレワークスペースを設けて、

お家の中でお仕事もOK❕❕

 

 

アトリエから2階のホールにつながるロフト✨

お子さん達の隠れ家的なワクワクスペースです。

 

 

仕様や収納もキャンパーっぽく、

吹抜け部分には梁を通し、ライティングレールを取付け

モノを吊るす収納として活用しています。

壁は一部を有孔ボードにして、フックを利用した掛ける収納!

便利だし、見せる収納としても素敵ですよね😊

 

 

床に見つけたのはDODの焼き印、

ワンポイントがオシャレですね!(^^)!

 

 

昨年、現地に行って撮影してきた写真を元に、

ざっくりですが2回に渡ってご紹介させていただきました。

このようなモデルが近日中にオープンするなんて、

今からとっても楽しみです(^^♪

暑い中での工事になりますが、熱中症に気を付けて

頑張っていきましょうーーー