御殿場裾野店

私のストレス発散法

みなさん、こんにちは(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

5月ももう終わりますね、

GWを含む大型連休後は「5月病」を発症し、

何だか仕事へ行く事が億劫になりましたよね、

普段の生活が長期休みで崩れるので、

元に戻るにはしばらく時間がかかりました(-_-;)

 

 

それに加え天候や気温の変化で、

自律神経のバランスもグタグタ・・・正直しんどい毎日です。

コロナ過での生活で友人達と会う事も少なくなり、

リフレッシュする方法もわからなくなってしまい、

ストレスもフルMAX↑な訳です(^_^;)

 

そこで今日は、私のストレス発散法をちょこっとご紹介❕❕

 

私のストレス発散法

 

私の場合は愛車NVで車中泊をし、プチ旅行を楽しんで

日頃のストレスを発散しております(>_<)

最近、ずーーーっと行ってみたかった福島県へ行って来ました。

福島の内陸へ片道5時間かけての長旅です。。

 

 

旅のスポット

 

福島も会津、磐梯、喜多方・・思った以上にいい所でした(^^♪

景色もきれいだし、人もいいし、ご当地物も美味しいし・・

宿泊した道の駅も素晴らしい所で、満喫出来ました。

 

気分転換の方法は人それぞれですが、

オンとオフを切り替えて、

仕事もプライベートも、充実させたいですね。

知らぬ間に蓄積されているストレスも、

溜めすぎないように心がけていきましょう(^o^)/