御殿場裾野店

格好イイ2世帯の家、予約制見学会が開催されます!

 

こんにちは、関です(^^♪

久しぶりのブログ投稿、

そして今日から11月に入りました!

朝晩の冷え込みが、もう冬かぁ~としみじみ感じさせます。

そして夜の訪れが早くなったこと、、

事務所から帰る時には真っ暗です((+_+))

私にとってこれが一番冬を感じる瞬間、

思いの外帰り道は、アクセルを踏んで急ぎ足になっています!

 

先日ブログでもお知らせした完成見学会が決定!いたしました。

足場も外れ、今日はチラシ用の写真を撮りに現地へ・・

思っていた以上にセンスのいい格好イイ外観でした。

 

 

重厚でスタイリッシュなALC壁、

正面に縦帯を入れてシャープな印象になっています。

 

 

1階の中心に和室があり、

間仕切り戸を引込みタイプにして、

開放感のある大空間となっています。

天井を一段上げる事で更に部屋を広く見せています(^o^)/

 

 

2階は子世帯空間、

主寝室に2つの洋室、対面型キッチンにリビング

生活スペースは十分です。バスルームはありませんが、

シャワーブースがあり汗を流す事が出来ます。

主寝室のWCLは広々していて収納力もBIG!!

3つの窓からは光が注ぎ込みとても明るい空間です。

 

 

後日、イベント情報にて詳細はご案内させていただきます。

日時は11月13日~14日の2日間限定!

HPのイベント情報をお楽しみに!

では、また次回のブログでお会いしましょう・・・