御殿場裾野店

裾野市佐野T様邸~完成いたしました~

 

こんにちは、長田です。

10月下旬になり一気に冷え込みましたね🥶

今週の最低気温は一桁らしく、富士山もいよいよ雪が積もりそうです。

夜は毛布をかけているのですが、

昨日はそれでも寒くてなかなか寝付けず・・

北海道ではすでに猛吹雪だと聞き、

去年より早めの冬が来る予感がします🙄

この気温差、あったかくしないと風邪をひいてしまいますね。

皆様、体調に気を付けて今週も頑張りましょう!✊

 

 

今回は、裾野市佐野に建設したT様邸をご紹介いたします。

 

 

屋根と外壁には濃さの異なる灰色を使用し、

シンプルにまとまっています。

19坪のコンパクトな平屋のお家です。

 

 

入って左手にはコの字型の靴箱。

正面には手洗い器があります。

 

 

飼い猫とご夫婦が快適にくつろげるリビング😊

テレビボード横にあるキャットウォークに、

陽当たり抜群な縁側。

猫の遊び場とくつろぎスペースを設けました。

 

 

大収納が魅力なシステムキッチンを採用。

料理をしながらでもご家族とコミュニケーションをとることができます。

後ろの収納棚には吊戸棚を付け、

いたずらされないようしっかり対策🔎

 

 

清潔感のある洗面脱衣室。

脱衣室では室内干し、

風呂場では浴室乾燥が可能です。

 

 

明るく暖かみのあるリビングキッチンとは異なり、

落ち着いた寝室です。

床の色が変わるだけでこんなにも雰囲気が変わります✨

正面にはカウンター、左手にはウォークインクローゼットがあります。

 

 

飼い猫のための仕掛け二つ目です!

寝室に取り付けられた猫の出入口。

猫専用の出入口で自由に行き来することができますね!

 

 

飼い猫にとっても暮らしやすいお家に仕上がりました!

T様、無事の完成おめでとうございます。

ご夫婦と猫ちゃんで楽しく穏やかな日々をお過ごしください♪