御殿場裾野店

裾野市佐野の建売住宅

先日予約制での内覧を開催した

裾野市佐野の建売住宅をみなさんはご覧になりましたか??

 

ご覧になっていない方には、

実際に現地をご覧になっていただきたいところですが、

なかなかお忙しい方も多いと思いますので、

今回は、建売住宅の中身を写真で公開しちゃいます(^^)/

 

 

外観は白を基調に、アクセント色を入れ

シンプルながらエッジのきいた色合いとなっております。

 

 

玄関を入ってすぐのLDKです。

流行色である『グレー』の壁紙が

お部屋全体の雰囲気をグッと

ハイセンスにしてくれています(*’▽’)

 

 

LDKの隣には6畳の和室があります。

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭には

何かと和室は重宝ですよね(*^-^*)

それに、ゴロゴロするなら和室に限ります(*´▽`*)

 

次回は水回りを公開いたしますので、

ご期待ください♪