御殿場裾野店

今年最後の上棟

こんにちは、裾野店の勝又です。

今年も、あと数日で晦日を迎えますね。

何かと忙しい中ではありますが、

裾野店、今年最後の上棟が無事に終わりました<(_ _)>

 

当日は、お施主様ご夫婦もお休みを取られ、

朝早くから建て方の見学に来られました。

 

晴れ渡った青空の下で、

家が組みあがっていく様子を見て大変感動されていました。

 

 

少し見づらい写真ですが、右奥がO様ご夫婦です。

お施主様の視線を浴びながら、職人さん達にも気合が入ります。

これから先も、満足いく家に仕上げていきます。

進捗状況もブログで紹介させていただきますのでお楽しみに!

又、お施主様のご厚意で2月末には

完成現場見学を行う予定でおりますのでご期待下さい(^^)/