御殿場裾野店

お褒めの言葉

皆様、こんにちは、裾野店の勝又です。

日々追うごとに、寒さが増すこの頃ですね。

さて、

本年最後の上棟準備が整いましたので現場へ行って来ました。

ユニバーサルホーム、地熱床基礎の完成です(^^♪

 

 

こちらの現場での、

とっておきのエピソードをご紹介させていただきます(^^)/

お隣のお父様が弊社の基礎工事を興味深々で見ておられました。

お施主様が現場に行かれた時に話しかけられて、

この基礎屋さんは腕がいいね~

いい業者さんに造ってもらって、いい家が出来るぞ~

と声をかけていただいたそうです。

お施主様も嬉しそうに話して下さいました。

どうやらお隣のお父さんは若い頃、建築の仕事の経験者で、

職人さんの仕事ぶりに興味をもって見ていられたとの事でした。

同業者からお褒めの言葉をいただいたという事は、

大変嬉しく、気分も高まると同時に、

これからの工程も、今以上にしっかりとやっていかなければ・・

と、気が引き締まる思いでした。

現場でのご近所の声、今後も大切にしていきます。

 

今年も、残り1か月となりましたが頑張って営業しています

現在、御殿場市の山之尻で「33坪の街角モデルハウス」の

予約制での内覧の開催されておりますので、

皆様の、ご来場お待ちしております<(_ _)>