尾道店

7/17(土)ユニバーサルホームモデルハウスで行う『hope×おはな 米粉パン作り&ベビーマッサージ』

7/17(土)ユニバーサルホームモデルハウスで行う

『hope×おはな 米粉パン作り&ベビーマッサージ』開催いたしました

ユニバーサルホームの快適空間での楽しいパン作りと癒しのベビーマッサージを体験できるこの企画

コロナウイルス感染症対策のため3家族様限定でしたが、

大人も子どもも笑顔いっぱい大好評でした♪

米粉でつくる簡単レシピのパン作りは

「小麦と米粉のパン教室 hope/ほぺ」の石井先生

材料を合わせ生地の発酵や、焼き上がりを待つ間に親子でベビーマッサージ

 

ベビーマッサージは「尾道ベビー・キッズ教室【おはな】」のはまもと先生

赤ちゃんたちもスッキリ、気持ち良さそうでした♪

米粉パンもふっくら上手に焼きあがりました。

終始笑顔の絶えないわきあいあいとした非常に良いイベントでした。

どちらの先生もインスタをされていますので、ご興味のある方はぜひ!

 

グルテンフリー、米粉パンにご興味のある方は

「小麦と米粉のパン教室 hope/ほぺ」 @hope_komeko

 

ベビマや手形足形アートにご興味のある方は

「尾道ベビー・キッズ教室【おはな】」 @aya.babym

 

楽しい時間の中で、夏でも過ごしやすい「地熱床システム」とサラサラ気持ちいい「無垢床」

ユニバーサルホームの家をご体感いただけたのではないでしょうか。

モデルハウスのご見学や次回イベントへのご参加お待ちしております。

資料請求はこちらから