尾道店

福山市沼隈町にて手形式を行いました

最近朝晩はまだ肌寒く、日中は暖かいですね。

花粉症もあったりと体調管理の大変な時期ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日棟上げをした福山市沼隈町の現場にて、手形式を行いました。

まだ剥き出し状態の柱に、パパの手形、ママの手形、百日に満たない赤ちゃんの小さな手形が

家族円満のほんわかとした記念の柱になりました。

 

       

 

赤ちゃんは眠っていた手にインクを塗られても、おとなしく綺麗な手形がはっきりと付き

それを見ていたご夫婦は満面の笑みで、微笑ましく思いました。

ご家族の思いのつまっつたマイホームの完成が、楽しみですね。