尾道店

スタッフブログ【ネットショッピング】

いつも、ユニバーサルホーム尾道店のブログを読んで頂きありがとうございます。
ホームアドバイザーの福本です。
最近はいつ車のタイヤをスタッドレスに付け替えようか悩んでおります(笑)
まだ大丈夫ですが通勤で通る場所がよく凍るのでタイミングを間違えるとヒヤヒヤです💦

さて私事ですが、寒くなる時期から加湿器が欠かせません。
毎年ノドをやられるので、朝晩寒くなるこの時期から寝る時に焚いているのですが
(焚いてても結局はやられてますが)
去年からどうも調子がおかしい加湿器。

3年前にMr.M〇xで定価の半額と安かったので買い替えたのはいいんですが、
去年から電源を入れると
「ヴィーーーーーーーン」
と爆音が・・・。

けど、何回か叩くを静かになる(家電を叩いて直すとか世代が・・・(笑))
そんな格闘をした去年。
今年も格闘する気で使ってみると去年の恨みか全然鳴りやまない音。
「こんなんじゃ寝れない!」と買い替えることを決意!

ここ2週間ほどいろいろ家電屋さんやホームセンターを回ったんですが
いいのが無い・・・
ブラックフライデー、サイバーマンデーと
よくわからないけどセールをやっていたので
結局はアマ〇ンで購入。
ネットショッピングって便利ですね。
実物を見て買いたい派なのでめったに利用しないのですが、
いろいろ見て回って悩んだ時には比較もしやすいですし、
安いのでこういう時は楽でいいですね♪

さっそく使ってみたんですが静かなのでぐっすり眠れました(つ∀-)

今年のノドはどうなるのか!乞うご期待!(笑)