尾道店

スタッフブログ 【ヘルシオ】

みなさんこんにちは、ホームアドバイザーの福本です。

久々のブログです💦

 

コロナ禍のお盆で普段なら祖父母の家に遊びに行くのですが

今回は家で大人しくしておりました。

 

時間があるのでたまには何かを作ろうと思い、

わが家に来て2年のヘルシオ先生が普通の電子レンジの使い方しかされていないので、

実力を発揮させてあげようとレシピ本を引っ張り出し作ってみました。

つくねとサモサ風ポテサラ。

焼き上げまで1時間程度でできて以外と簡単で美味しかったです。

出来上がりは写真を撮ったはずのなのに保存されてませんでした(´;ω;`)

評判は良かったのでまた作ったら載せたいと思います♪