尾道店

スタッフブログ【構造見学会🔨】

やっと梅雨が明けて、夏らしい天気が続いていますね(^^♪

お子さんたちも夏休み入ったので

ビニールプールが干してあるのをよく見るようになりました(笑)

 

さて、7月30日~8月5日で構造見学を開催させて頂きました。

前回の見学会ツアーにご参加いただいた方はもちろん、

チラシやHPからも多くの方にご来場いただきました。

 

見学会ツアーの時の大雨とは打って変わって、お天気も良く(暑すぎる位でしたが・・・)

地熱床システムの夏の涼しさや、ALCや吹付断熱の断熱性も実際にご体感頂き、

その性能にご納得いただきました。

 

「今しか見る事の出来ない柱や断熱材などの構造部分を

じっくり見て知ることができて安心できた」

という声も頂き我々も大満足でした。