尾道店

スタッフブログ 【手形式をしました✋】

みなさんこんにちは、ホームアドバイザーの岡本です。

 

先日、上棟をしましたM様邸で

お家の柱にご家族の手形✋を付けて頂く『手形式』をしました。


※現場の安全を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

お子さんたちはすごく楽しかったみたいで、こちらも嬉しくなりますね(*^^*)


※現場の安全を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

家が完成すると見えなくなってしまう部分ではありますが、

将来お子さんたちが大人になって、ご家族でこの写真を見て

「ここにみんなの手形をつけたけど覚えてる?」

と思い出話をしていただけたら嬉しいですね(*^^*)