尾道店

洋風な雰囲気の可愛いお家

洋風な雰囲気の可愛いお家

 

E様邸 3LDKのお家

 

・・・LDK・・・

南面に面しているので少し曇ってても、照明無しでも

明るい空間になりました。

床はユニバーサルホームオリジナルの床材です。

お子様がいつもゴロゴロ気持ちよさそうにしてくれました。

 

・・・キッチン・・・

人気の高いトクラスさんのキッチン。

ボウルのライムグリーンが明るい気分にさせてくれます。

カップボード横にはパントリー。

保存食はもちろん、ホットプレートやガスコンロみたいに

普段あまり使わないけどあると便利な物をしまうのに便利です。

 

・・・和室・・・

普段は開けておけばダイニングに座ってお子様が遊んでるのが見れます。

急な来客時に戸を閉めれば見えませんし、

ご両親が泊りに来られたら個室としても使えます。

 

夜勤明けにお打ち合わせさせて頂いたり、契約前日には豪雨災害があったりと

バタバタしたりしましましたが無事にお引渡し出来て安心しました。

お子様にはずっと警戒されてしまいましたが(笑)

末永くお幸せにお過ごしください♪