尾道店

イベント報告♪

遅くなりましたが、8月25日~9月2日で開催しておりました、豪華イベント!

たくさんの方にご参加いただきありがとうございましたm(__)m

前回は7月豪雨災害のタイミングとかさってしまったのですが、今回は無事開催出来て安心しました。

さて肝心なUSJチケットの行方なのですが、ご来場頂いた方はご存知と思いますが

なんとなんと来場1組目のM様がいきなり当ててしまっていました(笑)dsc_0301

なんという強運!しかもこの日は別のくじでも当たりを引いていたとか・・・

子どもの無欲がなせる運ですね(´ー`*)ウンウン

そして先日チケットをお渡ししました♪

dsc_0657

楽しんできてくださいね(^^)/