尾道店

台風養生 7.18sat

 尾道近辺では、さいわい台風11号の被害は無かったみたいで良かったですね。しかしもう次の12号が日本列島への上陸を伺ってるみたいで、建設会社泣かせの天候が続きますね。

20070627213626

 さてそんな中、当こもれびタウンでは、梅雨?の晴れ間をぬって、ユニバーサルホーム尾道店にとって記念すべき2番目のお客様、KA様の邸宅の外観が一足早いお披露目となっています。

 これは台風養生のために外部足場のネット(網シート)をたたんでいるためで、市内の他の建築現場でも、同じように早目のお披露目が行われてるかもしれませんね。

街角ウオッチしたら、発見あるかも!

 もう間もなく外壁塗装の工程ですが、それまでのすこしネットをたたんだ状態ですので、ALC建物に興味のある方はこのチャンスにご覧いただければと思います。

今はまだ白い外壁だげど、さて・・・

IMG_8352