尾道店

KO様・・・

本日、大安吉日・・・・

本当なら、青空の下、上棟の日だったのですが・・・

私、晴れ女・・・

業務部長、晴れ女・・・

社長・・・??

って、実は・・・

KO様ご自身が雨男だそうでして・・・

行事があるたび雨だそうでして・・・

・・・・・・・・・・

 

いえいえ。りく君とあゆむ君が明日はお休みとのこと、お二人に喜んでいただけるので

上棟は明日、行いますよ~。

そこで本日は雨のため、四方をお浄めだけさせていただきました。

CIMG8331

お神酒でお浄め

 

CIMG8333
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

お塩でお浄め

 

CIMG8340

お神酒で乾杯

 

CIMG8342

本日はおめでとうございます。

雨降って、地固まるってことわざもあります。

明日はきっと、青空へ柱が上がっていきますよ。

りく君、あゆむ君、見に来てくださいね~。