尾道店

新企画、発表~!

前回は、バレンタイン企画をいたしましたが・・・・

(前回ご参加くださった皆様、ありがとうございました。楽しかったです。)

今回は、ホワイトデー・・・・

いえいえ!ホワイトデーは前回のお返しを頂く日なので

(倍返し?10倍返し?・・・ うふふ! ワクワク!)

あっ!私・・・・ バレンタイン送ってない・・・・

(T T) お返し、もらえない・・・・

 

お~っと、気を取り直して

 

梅も咲いてきたことですし!

ちょっと先取りお花見企画ですよ!

3月14日(土) 午後1時より

尾道店にて、開催~~~!

飾り巻き寿司!作っちゃおう~  です!

 

くまさんや・・・

DSC_0235

 

四海巻きや・・・

DSC_0243

 

みんなが大好き!

名称未設定

 

上の3枚の写真は、業務部長の試作品です。(美味しかったで~す。)

 

会費は無料です。

ご家族でとか、お友達を誘ってとか、どんどん参加してくださいね。

 

あっ!材料の準備がありますので、参加人数等のご連絡くださいねっ。

お持ちいただくのは、エプロンとお手拭きです。

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

連絡先:ユニバーサルホーム尾道店  ℡ 0848-29-6776

 

毎度、お味見係りの金森がお届けしました。 m(_ _)m