尾道店

手作りチョコ!作っちゃいました!

平成27年2月14日(土) 午後1時より

ユニバーサルホーム尾道店にて

手作りチョコ!を作っちゃいました!

 

KA様、なおと君、F様、F様のお友達

参加していただいて、ありがとうございます。

美味しいチョコ、作りましょうね!

 

CIMG7783

 

若き未来のパティシエが待機中です!

CIMG7787

 

 

まずは、チョコを湯煎で溶かします。

CIMG7788

CIMG7789

 

若きパティシエの腕前発揮中!

CIMG7794

 

 

F様とお友達、小さい頃からずーっと一緒の幼馴染、本当に仲良しさんです。

チョコブラウニーを共同作業中!

CIMG7799

 

F様がご自宅で作られた手作りのケーキです。クッキーも手作り、アンパンマン可愛いですね!

私達のためにわざわざ持って来てくださいました。ありがとうございました。

アンパンマンを見た、なおと君の嬉しそうなお顔をパチリ!うまく撮れたと思ったら、残念!

ごめんなさい。カメラマンの腕が悪くって

CIMG7803

 

二人で仲良く、トリュフを作ってます。

CIMG7810

CIMG7815

 

遅れて参加の、N様の息子さんの未来の奥様です。

CIMG7818

CIMG7829

 

未来のパティシエ、お味見中!

CIMG7823

CIMG7824

CIMG7827
トリュフ、完成です!

CIMG7834

CIMG7836

 

あれあれ、未来のパティシエさんお口の周りが・・・・

CIMG7840

 

未来のお嫁さんと、共同作業中!優しいお義母様ですね。

CIMG7843
余ったチョコで・・・・

CIMG7850

 

チョコブラウニーも完成です!

CIMG7852

 

皆様、本日は参加していただきありがとうございました。

次回も、何か企画いたしますので、お待ちしてま~す。m(_ _)m