尾道店

ひろちゃんサンタ登場!

メリークリスマス!

ご成約いただいたKA様とKO様宅へクリスマスケーキをお届けしました。

KA様のお宅の3歳の男の子がとても喜んでくれました。

(喜んで下さると、サンタさんもうれしいですね。素敵なX’masをお過ごしください。 ←影の声)

DSC_0094-2.jpg

KO様のお宅では、外で遊んでいた小学校3年生の男の子を無理やり連れてきて、写真を撮っていただきました。

(無理やりって・・・・ サンタさんの印象が・・・・・ イケメンお兄ちゃん、さぞや怖かった・・・ プッ ←影の声)

DSC_0096-2.jpg

帰り際、私の車が出る時に、奥様が手を振ってくださったのがとても嬉しかったです。

(それは、良かったですね。 ひろちゃんサンタさん、お疲れ様でした。 ←影の声)