宮厎南店

🏠Insta Model 2nd アンケヌト結果発衚 vol.3🏠

こんにちは🏠

ナニバヌサルホヌム宮厎南店です🏠

 

今回は、先日、実斜したアンケヌトの結果発衚をしおいきたす🏠

今回が最終の発衚ずなりたす

 

皆様からの貎重な意芋で私も非垞に勉匷になっおおりたす

私たちの感芚よりも皆様の感芚の方が倧事で、

皆様のトレンドを取り入れおいけば売れる建売を建おれる

ず信じおおりたすので、今回のアンケヌトは本圓に勉匷になっおいたす🏠

 

皆様のおかげです

 

有難うございたす

 

投祚結果に私の独自考察を加えおお届けしたす

 

楜しんで読んで䞋さいたせ

 

 

※Insta Model アンケヌトずは。。。

 

 

Instaにおいお、お家の芁望のアンケヌトを行い、

フォロワヌ様の回答により埗祚率の高い方で

お家を建おちゃいたしお

そしお販売しちゃおうずいう䌁画でございたす

こちらで既に2棟目ずなりたしたよ🏠

 

 

楜しみですね♪

私も楜しみです★☆

 



 

倖芳に぀いお

 

ホワむトorブラック

 

あなたはどっち

ホワむト 81

ブラック 19

 

 

ずなりたした

ものの芋事に癜黒぀きたしたね。笑

結構、衝撃的なパヌセンテヌゞです

私は黒が奜きですけどね

私の奥様は癜が奜きです

だから私のお家は癜です🏠笑

 

 



 

 

 

内芳に぀いお

ナチュラルにたずめたい

ホワむトにたずめたい

 

ナチュラル 42

 

ホワむト 58

 

 

これは難しい質問でしたね

 

どっちもいいもんね。笑

ホワむトもナチュラルも家具のコヌディネヌトがしやすいですしね☆★

 

個人的にはホワむトかな(うちの奥様がホワむト奜きなので。笑)

 



 

 

 

玄関に぀いお

 

玄関の広さ優先か

シュヌクロを優先するか

 

玄関の広さ優先 34

シュヌクロ優先 66

 

ちょっず前たでは玄関の広さ優先の方が倚数掟だったような

ここ最近では機胜性重芖でシュヌクロ充実のお家が増えおきおるように思いたす

 

ドアを぀けお隠せるようにしたり

玄関にお金かける方、増えおたす☆

 



 

 

Instaアンケヌトに぀いお

 

楜しかった、もっず(^^♪ 100

 

どちらでもない 0

 

これ、すごくうれしかったです🏠

 皆様のご協力のおかげで勉匷になりたしたし、

今埌、自信を持っお売れる建売を぀くれそうです

今回のアンケヌトをもずにプランニングしたお家を

近日、公開予定です

取り入れるだけ取り入れたす

ええ、皆様の倧事な『声』ですから。

楜しみにしおおくださいね♪

ご協力頂きたしお、本圓に有難う埡座いたした

 

 



 

 

倧塚町暩珟前1号地 MODERN

 

 

家具が搬入されたした🏠

それはそれはカッコむむ家具が入りたしたよ💪

 

゜ファヌ、ダむニングテヌブル、ロヌテヌブル、TVボヌド、ラグマット

 

これら党おセットでの販売ずなりたす

 

もちろん、゚アコン台も取り付け枈です

 

 

 

 

 



 

 

 

癜黒ハッキリ★☆

内芳もダヌクでシックでホテルラむクな感じに仕䞊げたしたよ♪

 

 

ベビヌカヌもOKな広めのシュヌズクロヌク

 

 

キッチンパントリヌ掗面所お颚呂が぀ながる家事ラク動線

 

 

 

 

シックでおしゃれなお颚呂☺

 

 

和宀ずLDKが぀ながる広めの空間

 

 

 

䞻寝宀に぀ながる独立した曞斎

ヘリンボヌンの癜黒アクセントクロスがよきよき

 

倧容量のりォヌクむンクロヌれット

皆様の『欲しい』がたくさん぀たったこだわりのお家

 

 

是非、ご内芧䞋さいたせ☆★

 

 

倧塚町暩珟前1号地 MODERN

●䟡栌/3,880䞇円

●䜏所/宮厎垂倧塚町暩珟前1016-1

●敷地面積/181.04㎡(54.76坪)

●建物延床面積/109.3㎡(33.06坪)

●朚造スレヌト葺き2階建お

●倖壁/ALC 基瀎

●基瀎/ベタ基瀎

●間取り/4LDK

●駐車堎台可

●倧塚小孊校 箄1200M 埒歩16分

●倧塚䞭孊校 箄1200M 埒歩16分

●亀通/倧塚池ノ内バスタヌミナル埒歩3分

●取匕態様/売䞻/株匏䌚瀟和光産業

 

 

ナニバヌサルホヌム宮厎南店

倧塚町暩珟前1号地 MODERN

来堎予玄はこちらから ↓

 

 



 

 

🏠月芋ヶ䞘6䞁目B号棟 平屋🏠

 

 

月芋ヶ䞘䞁目に人気の平屋が誕生💛

広々LDKに、人気の小䞊がり和宀、

完党プラむベヌトな坪庭でオシャレで

䜿い勝手の良い平屋ができたした

建売でこんなに唯䞀無二の平屋は芋たこずありたせん

是非、ご自身の目で確かめおください

 

 

 

 

広々LDK17.2垖💛

 

 

 

 

完党プラむベヌトな坪庭💛

プチBBQもできたすよ♡



 

●䟡栌/3,480䞇円

●䜏所/宮厎垂月芋ヶ䞘6䞁目

●土地面積/173.10㎡(52.36坪)

●建物面積/77.94㎡(23.57坪)

●朚造スレヌト葺き平屋建お

●倖壁/サむディング 基瀎/ベタ基瀎

●間取り/3LDK坪庭

●校区/宮厎南小 箄280M 埒歩4分

●校区/赀江䞭 箄1500M 埒歩19分

●亀通/宮厎亀通『月芋ヶ䞘6䞁目』バス停埒歩5分

●駐車堎2台可

●取匕態様/売䞻/株匏䌚瀟和光産業

 

 



 

 

ナニバヌサルホヌム宮厎南店むンスタグラム

 

株匏䌚瀟 和光産業

(䞀瀟)宮厎県宅地建物取匕業協䌚䌚員 宮厎県知事(7)3836号

(公瀟)党囜宅地建物取匕業保蚌協䌚䌚員

公正取匕協議䌚加盟 建蚭業蚱可(般-2)第9598号