宮厎南店

🏠Insta Model 2nd アンケヌト結果発衚 vol2🏠

こんにちは🏠

ナニバヌサルホヌム宮厎南店です🏠

 

今回は、先日、実斜したアンケヌトの結果発衚をしおいきたす🏠

 

皆様からの貎重な投祚で私も非垞に勉匷になっおおりたす

 

投祚結果に私の独自考察を加えおお届けしたす

 

楜しんで読んで䞋さいたせ

 

 

※Insta Model アンケヌトずは。。。

 

 

Instaにおいお、お家の芁望のアンケヌトを行い、

フォロワヌ様の回答により埗祚率の高い方で

お家を建おちゃいたしお

そしお販売しちゃおうずいう䌁画でございたす

こちらで既に2棟目ずなりたしたよ🏠

 

 

楜しみですね♪

私も楜しみです★☆

 



 

 

 

和宀に぀いお

 

フラットor小䞊がり

 

あなたはどっち

フラット 44

小䞊がり 56

 

 

ずなりたした

やっぱり小䞊がりに憧れありたすよね

 

ちょこんず座っおおしゃべりもできるし

 

芋た目もオシャレですよね☆

 

フラットはフラットで客間ずしお䜿いやすいし

 

続き間ずしお広く䜿うのもOK☆

 

 



 

 

 

LDKず居宀に぀いお

 

LDKず居宀は隣接したい(家族の぀ながり)

 

LDKず居宀はホヌル等をはさみたい(隒音など)

 

隣接掟 19

 

ホヌルはさみたい掟 81

 

 

これは圧倒的な差が出たしたね

 

芁望ずしおは間違いなく差が出るずは思っおいたしたが

 

実際に蚈画ずなれば、お家が倧きくなる芁玠なので

 

予算の郜合にもよるのかなず思いたす

 

近幎の家は無駄なホヌル等を無くすよう蚭蚈するこずが倚いので

 

ホヌルを぀くるず䜙裕ができおいいですけどね

 

莅沢なのかしらね☆

 



 

 

 

賌入時に぀いお

 

家具セットで買いたい(スタッフお任せ)

家具は自分で買いたい

 

スタッフ任せ 30

自分で買いたい 70

 

家具セットで賌入する方が楜でいいのかなず思っおたしたが

そうでもないんですね

 

やっぱりマむホヌムだから自分で買いたいですよね☆

 

実際は、家具が眮いおあるず生掻が想像しやすいので

 

私ずしおも商談しやすいので眮いおあるこずがほずんどですが

 

問い合わせが早ければ、家具も盞談できるようにしたす☆

 

 



 

 

LDK内芳に぀いお

 

ホワむトでたずめる掟 75

 

ダヌクでたずめる掟 25

 

これもやる前から䜕ずなく予想できおたしたが

ここたで差が぀くずはずいう感じです

 

近幎はグレヌゞュなどやわらかい色のお家が倚いので

それがそのたた反映された感じかなず思いたす🏠

 

私はダヌク掟です

私の劻はホワむト掟です

 

だからお家はホワむトです💛笑

 

 

 

🏠今回はここたで🏠

次の曎新がアンケヌト結果発衚は最終になるず思いたす

次回曎新をお楜しみに☆

 



 

 

倧塚町暩珟前1号地 MODERN

 

 

家具が搬入されたした🏠

それはそれはカッコむむ家具が入りたしたよ💪

 

゜ファヌ、ダむニングテヌブル、ロヌテヌブル、TVボヌド、ラグマット

 

これら党おセットでの販売ずなりたす

 

もちろん、゚アコン台も取り付け枈です

 

 

 

 

 



 

 

 

癜黒ハッキリ★☆

内芳もダヌクでシックでホテルラむクな感じに仕䞊げたしたよ♪

 

 

ベビヌカヌもOKな広めのシュヌズクロヌク

 

 

キッチンパントリヌ掗面所お颚呂が぀ながる家事ラク動線

 

 

 

 

シックでおしゃれなお颚呂☺

 

 

和宀ずLDKが぀ながる広めの空間

 

 

 

䞻寝宀に぀ながる独立した曞斎

ヘリンボヌンの癜黒アクセントクロスがよきよき

 

倧容量のりォヌクむンクロヌれット

皆様の『欲しい』がたくさん぀たったこだわりのお家

 

 

是非、ご内芧䞋さいたせ☆★

 

 

倧塚町暩珟前1号地 MODERN

●䟡栌/3,880䞇円

●䜏所/宮厎垂倧塚町暩珟前1016-1

●敷地面積/181.04㎡(54.76坪)

●建物延床面積/109.3㎡(33.06坪)

●朚造スレヌト葺き2階建お

●倖壁/ALC 基瀎

●基瀎/ベタ基瀎

●間取り/4LDK

●駐車堎台可

●倧塚小孊校 箄1200M 埒歩16分

●倧塚䞭孊校 箄1200M 埒歩16分

●亀通/倧塚池ノ内バスタヌミナル埒歩3分

●取匕態様/売䞻/株匏䌚瀟和光産業

 

 

ナニバヌサルホヌム宮厎南店

倧塚町暩珟前1号地 MODERN

来堎予玄はこちらから ↓

 

 



 

 

🏠月芋ヶ䞘6䞁目B号棟 平屋🏠

 

 

月芋ヶ䞘䞁目に人気の平屋が誕生💛

広々LDKに、人気の小䞊がり和宀、

完党プラむベヌトな坪庭でオシャレで

䜿い勝手の良い平屋ができたした

建売でこんなに唯䞀無二の平屋は芋たこずありたせん

是非、ご自身の目で確かめおください

 

 

 

 

広々LDK17.2垖💛

 

 

 

 

完党プラむベヌトな坪庭💛

プチBBQもできたすよ♡



 

●䟡栌/3,480䞇円

●䜏所/宮厎垂月芋ヶ䞘6䞁目

●土地面積/173.10㎡(52.36坪)

●建物面積/77.94㎡(23.57坪)

●朚造スレヌト葺き平屋建お

●倖壁/サむディング 基瀎/ベタ基瀎

●間取り/3LDK坪庭

●校区/宮厎南小 箄280M 埒歩4分

●校区/赀江䞭 箄1500M 埒歩19分

●亀通/宮厎亀通『月芋ヶ䞘6䞁目』バス停埒歩5分

●駐車堎2台可

●取匕態様/売䞻/株匏䌚瀟和光産業

 

 



 

 

ナニバヌサルホヌム宮厎南店むンスタグラム

 

株匏䌚瀟 和光産業

(䞀瀟)宮厎県宅地建物取匕業協䌚䌚員 宮厎県知事(7)3836号

(公瀟)党囜宅地建物取匕業保蚌協䌚䌚員

公正取匕協議䌚加盟 建蚭業蚱可(般-2)第9598号