安城店

地熱床暖房について

 

 

こんにちは(*^_^*)

ユニバーサルホーム安城店の村岡です☆彡

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます。

今日から3月になりましたね!!

愛知県は緊急事態措置区域から解除されました!!!

解除されたからと言ってまだ心緩んではいけませんが

少しづつ先が見えてきたような気がして

明るい気持ちになりますね(^^♪

 

3月は卒業式や受験など人生の中でも節目の時を迎える

お子様もたくさんいらっしゃると思います。

解除された事で卒業式の歌を歌えるようになったりと

明るい話を聞いて私も嬉しい気持ちになりました!(^^)!

 

まだまだ感染予防をしつつですが、

早くコロナに打ち勝ちたいですね!!!

 

今日はユニバーサルホームの一番自慢できる

床暖房についてお話したいと思います(^_-)-☆

👇

 

〈ユニバーサルホームの地熱床システム!

その驚きの仕組みとは?〉

ユニバーサルホームの特長は

「地熱床システム」という基礎にあります。

この基礎は『1階全室床暖房』を実現しており

玄関土間とお風呂以外の1階全てを暖めてくれるのです!

その驚くべき特長をご紹介したいと思います☆

地熱床システムとは図のように

床下をコンクリートと石で完全密閉しており、

年中一定した温度を保っている地中の熱を利用して床を暖める

という仕組みになっております!

地中の熱は冬場は15℃前後、夏場は25℃前後を保つと言われており

その地中熱を最大限に活かした基礎となっております☆

なので寒い時期は外が寒くても中は温かく、

暖かい時期は外が暑くても中はひんやりとした

過ごしやすい環境にしてくれるのです♪

そして今の時期、エアコンをつけるかどうか・・・

迷う時がありませんか?

そんな時はエアコンいらず!

1階全室床暖房だけで体の芯から温まります☆

こんな床暖房、気になりませんか?

寒い時期も残りわずか、床暖房を体感できるのも

残りわずかです。。

是非、ユニバーサルホーム安城店にお越しください!

今ならご来場頂き、アンケートにお答えいただければ

QUOカード2,000円分プレゼントしています(^^)

ご予約はコチラから☆

⇓⇓⇓

 

 

さらに!!!

ぽかぽかマイホームフェア開催中!!

全国抽選!建築資金500万円プレゼント★

建築をご検討されている方は、
このチャンスをお見逃しなく!!