安城店

祝☆上棟~半田市I様邸

 

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

 

I様邸、本日めでたく上棟です~いい天気です~

晴れ男の気さくなアラ還、吉田です。

お昼前には2階の小屋梁が上がりました~

Dエモ~ン、これは何!?

♪パッパカパッパ~・・・♪

MーGEO(エ・ム・ジ・オ~)

地震の振動を吸収する制振装置だよ・・・

すご~い。平均台の演技みたいです~

(写真撮るのも実は怖いのだ)

そして、お昼は、

なんと、かつ丼と豚汁のトントンセット・・・

大工さんも今日一日トントン、トントン、頑張るぞ!

「暖かい部屋でお食事頂いたら、外出たくなくなっちゃうな~」

駄目ですよ、ちゃんとトントンしてくださいね。

あと少しで棟が上がりますよ

 

 

ユニバーサルホームの

『1階全面床暖房』



『地熱床暖房』&『1階全面床暖房』

の詳しい内容はこちらから♪

“家づくり”を考え始めたら

まずは《モデルハウス見学》してみませんか?

今ならぽっかぽかの

『1階全面床暖房』

を体感しながら

“家づくり”についていろいろお話できます☆

・予算のこと

・住宅ローンのこと

・土地のこと

・間取りのこと…

調べてもキリがありませんよね(*_*)

「土地から探したいんだけど…」

「建て替えを考えているんだけど…」

「二世帯住宅のいいところ教えて!」

「住宅ローンが心配…」

なんでも相談に乗ります(^O^)

来場予約はこちらから♪

↓↓↓

↑↑↑

実際の現場を見学できる

実例見学予約も受付中♪

 

 

スタッフ一同お待ちしております♪