安城店

刈谷市S様邸完成☆

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店です!

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^O^)

 

 

全国的に寒さが厳しくなってきましたね(*_*)

初雪観測や積雪のニュースを見て

この辺りはまだ暖かい方なのかな~

と思いながら、今朝車に乗ったら

外気温計に氷温マークが出ておりました!!

 

やっぱり寒いな、この辺りも。。

と実感した朝でした(;^ω^)

 

皆さんも寒さ対策をしっかりして

風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

 

 

そんな寒さ対策に!

ユニバーサルホームの

1階全面床暖房

はいかがですか(^O^)

 

刈谷市にまた1軒

あったか~~~い床暖房のお家が

完成いたしました!!

ご家族こだわりのお家を

少しだけご紹介させて頂きます^^

 

 

悩みに悩んだ外観は

ホワイト×明るいブラウンの洋風に♪

 

 

玄関を開けると真っ直ぐに続く廊下

1階は全て無垢フロアになっていて

サラサラぬくぬくな床暖房を味わえます♪

 

 

洗面からお庭へ出るドアのお陰で

家事動線もバッチリ!

奥様がラクラクお洗濯出来ます!

 

 

キッチンは奥様こだわりのアンティークな壁紙と

ブラックのカウンターテーブル、カップボードで

とってもおしゃれ♪

 

 

 

小上がりの和室にはおじい様のために

ステップ付^^

普段は引き出しのようにしまっておけるので

邪魔にもなりません!

手すりもつけて安全です!

おじい様思いの優しいご家族ですね^^

 

 

こちらはご家族希望の秘密基地的なアレ…★

1階の下屋部分に小屋裏を作り

2階のお部屋から出入り出来るようにしました☆

お部屋も広く感じられ、

多目的に使える空間になりました(^^♪

 

 

いかがでしたか(^O^)

まだまだ他にもたくさんのこだわりが詰まった

素敵なお家です(^O^)

 

お引渡しの際にはとても喜んで頂きました♪

 

これからの寒い冬を

S様が暖かく過ごせたら幸いです^^

 

 

毎日寒いお家で“寒い寒い”

過ごしているそこのアナタ…

1度モデルハウスで床暖房を体感してみませんか?

足元からくる暖かさにビックリしますよ!

 

そして冷え性のそこの奥様…

頭痛、肩こり、不眠、食欲不振、むくみ…

冷えからくる不調は全身に影響します。。

床暖房なら輻射熱と床からの伝導熱で

身体を芯から温めます!

 

モデルハウスでお茶でもしながら

暖かさを実感しませんか^^?

 

来場予約・実例見学予約はこちらから♪

 

↓↓↓

 

https://www.universalhome.co.jp/modelhouse/aichi/anjyou/reserve.php