安城店

~災害に強い家~

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店の青山です(^▽^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

8月に入って、もう1週間が経ちますね!

先週末は、安城七夕祭りや、岡崎花火大会等のイベントもあり、

出かけられた方も多いのではないでしょうか?

とても暑い週末でしたが、台風と被らなくて本当に良かったです!

 

さて、もう上陸したかな?と思い、ふと外を見てみると…

 

 

 

 

すごい雨でした!

モデルハウスの中にいると全然、雨の音がしないので、わからなかったです。

『ALC』って本当にすごいですね。実感です。

 

ユニバーサルホームは『高機能外壁材 ALC』を標準で使っています。

外で叩きつけるような雨が降っても、大きいトラックが通っても、

全然、気にならない程の遮音性を持っています。

その他にも、高い耐久性断熱性耐火性にも優れているので、

台風等の自然災害があっても、安心して過ごして頂けます。

 

もし、よかったらモデルハウスで体感してみませんか?

どうぞお気軽に遊びにいらしてください。

 

ユニバーサルホーム安城店

住所:愛知県安城市住吉町6丁目1-15 

電話番号:0556-98-2313

ご来場予約はこちらをクリック

アクセス