安城店

知立市 F様邸 地鎮祭行いました!

 

 

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店の青山です(^▽^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日、ニュースを見たら、本州の近くに台風が…

なんと3つ発生しているそうです。

台風5号は、8月5日頃に本州に向かってくる予報が出ています( ノД`)

進路は定まっていませんが、しっかりと対策を練って備えておきましょう!

 

突然ですが、ここで「すぐに使いたくなる!台風に関する豆知識」を一つご紹介します。(笑)

皆さま、こちらの言葉よく聞きませんか?

 

『地震、雷、火事、親父』

 

4大怖いものとして有名ですよね!確かに、僕も全部怖いです。(笑)

でも、なぜ自然災害の中に「親父」が入っているのでしょうか。

実は…

 

「親父」とは「台風」の事なんです!

親父は、大山嵐(おおやまじ)が変化していったものだと言われています。

皆さま、知ってましたか?

意外と知られていないので、皆さまも周りの人に聞いてみてください(^▽^)

 

 

先日、F様邸の地鎮祭が行われました。

初めて地鎮祭に参列させて頂きました(^▽^)

 

 

 

天気も良く、無事に執り行われました。

F様のご厚意で、飲み物もたくさん頂きまして

ありがとうございました!

 

工事が無事に安全に滞りなく進みますよう

また、ご家族皆さまの健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

週末イベント開催致しております!!
安城店限定
ふわふわのかき氷ヨーヨー釣り!!

OBのお客様も大歓迎です!!!

この機会に、ご家族皆さまで遊びにいらしてくださいね!

*雨でも開催致します。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

ユニバーサルホーム安城店

住所:愛知県安城市住吉町6丁目1-15 

電話番号:0566-98-2313

ご来場予約はこちらをクリック

アクセス