安城店

M様邸~お引渡~

 

7bf8dd82ff20eda833bf6e839e93e89b

こんにちは(^O^)♪ユニバーサルホーム安城店の水野です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

もうすぐバレンタインですね(Ö)♥♥♥

今年は何を作ろうかな~(笑)(笑)(笑)

バレンタインくらいしかお菓子作りなんてしないので、張り切って作ろうと思います!!

失敗しても『』がこもっていればきっと大丈夫ですよね…?(笑)

7bf8dd82ff20eda833bf6e839e93e89b

 

さて、先日M様邸のお引渡でした(^O^)!!!

 

IMG_0968 (640x480)

 

とてもかっこいい素敵なお家になりました!

 

 

IMG_0972 (640x480)

 

こちらはご主人ご自慢のインナーガレージです。

 

 

IMG_0988 (640x480)

IMG_0992 (640x480)

 

奥様こだわりのキッチン!!

レンガのクロスがとても素敵ですね☆

ホールにすぐ出られる導線で、家事もラクラクです!

 

 

IMG_0998 (480x640)

 

IMG_1023 (480x640)

 

1階と2階でとても印象の違うトイレになりました!

 

 

IMG_1014 (640x480)

 

こちらはM様こだわりの畳縁!!

ブラウン系の畳縁でオシャレな和室に仕上がりました。

 

 

IMG_1016 (640x480)

 

寝室は濃いブラウンのクロスと間接照明で、落ち着いた空間を演出しました。

 

 

IMG_1046 (480x640)

 

Tちゃんもきっと新しいお家にワクワクしてますね♪

M様ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

 

7bf8dd82ff20eda833bf6e839e93e89b

 

ユニバーサルホーム安城店でオンリーワンの家づくりをしてみませんか?

ぜひ皆さまの夢をお聞かせください。お待ちしております。

 

安城店地図

7bf8dd82ff20eda833bf6e839e93e89b