安城店

安城市住吉町~祝!上棟~

04 メリークリスマス (ö)★!!!

今日はクリスマスイブですね!

お天気も良く、土曜日ということもあり

お出かけされる方も多いのではないでしょうか。

皆さま素敵なクリスマスイブをお過ごしください☆  

free-illust58152  

さて昨日、安城市住吉町のS様邸が上棟いたしました。  

P1020878 (640x427)

 

P1020885 (640x427)

天候が心配されましたが、無事に上棟することができました!

 

P1020884 (640x427)
※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。
大工さんたちも、寒い中お疲れ様でした。

 

こちらはお施主様から頂いたお弁当です!

無題1

 

無題

 

お施主様が会席料理店を営んでいらっしゃることもあり、

大工さんだけでなく、社員全員分のお弁当もご用意してくださいました。

とても美味しくいただきました。

S様ありがとうございました。

完成がとても楽しみですね♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

18

明日のクリスマス!

ユニバーサルホーム安城店でサンタさんに会えるかも?

 

IMG_0844 (640x480)

 

スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしております。