安城店

年末のご挨拶

リボン

こんにちは(●・ω・)ノユニバーサルホーム安城店の梅原です!

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

モデルハウスは地熱床暖房で

いつもぽかぽか快適ですヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.

mainvisual

 

先日モデルハウスにいらしたお客様からも

『あたたかくて外に出たくない!!』と言っていただけました( ´艸`)

一緒にいらしたお子様もモデルハウスがあったかくて

靴下を脱いで元気いっぱいに遊んでいました!!

ぜひ、ユニバーサルホームの

地熱床暖房を体感しにいらして下さいね(`・ω・´)

リボン

年末年始の営業についてのお知らせです!!

年末の営業は12/26(土)まで

年始の営業は1/4(月)からです。

今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いします!!

IMG_4246

 

モデルハウス前に門松を設置しました!!

いよいよお正月という感じですね!!

1/4(月)からユニバーサルホーム安城店では

福袋プレゼントや、

甘酒、おしるこの振る舞い、

お子様へのお年玉プレゼントを行います(★>U<★)

1421908910623

 

ご家族皆さまで楽しんでいただけると思いますので、

ぜひ、あそびにいらして下さいね!!

リボン