安城店

あったか床暖房!!

クローバー

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店の梅原です

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

今日は風が少しあって肌寒いですね・・・

風邪などひかぬよう皆さん気をつけてくださいねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

暖房

ユニバーサルホームは1階全室床暖房です♪

程よいあたたかさでとっても快適ですo(*^▽^*)o

キッチン7

とくにモデルハウスの中での

おすすめ床暖房スポットはキッチンとトイレ、洗面所です☆

冷え性の奥様もタイルが床暖房であったかいので快適に過ごしていただけます!!

1階トイレ

冬場家の中でとくに温度差が出て、寒くて冷えるのがトイレと洗面所ですよね・・・

こちらも床暖房対応なのでとてもあたたかいです。

お年寄りの方はとくに気になる

ヒートショックの予防にもなり安心です(≧y≦*)

ぜひ気になる方は実際に床暖房を体感しにいらして下さいね!!

リボン

ユニバーサルホーム安城店は安心のキッズルームがあります!

1421042664430

ぜひご家族皆さんで遊びにいらして下さいね!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

クローバー