安城店

土地情報紹介!

かさ

こんにちは(○’ー’○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○’ー’○)

ユニバーサルホーム安城店の梅原です(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

いつもブログをご覧頂き有難う御座います*・。\(`・ω・)/

昨日今日と雨降りで気温が低く、

冷えますがユニバーサルホーム安城店は

床暖房であったかぽかぽかです(*゚▽゚)

モデルハウス外観

昨日いらっしゃったお客様は

『床暖房だけでこんなにあったかいんですか!?』

と驚かれていました(。→∀←。)キャハ♡

あたたかくて嬉しいのかお子様も元気いっぱいに

モデルハウスの中をハイハイされていました(*´▽`*)

エアコンは風を使って部屋の中を

あたたかくするため、ほこりが舞ってしまう恐れがありますが、

床暖房ならそのような心配がないので、

お子様も安心して家の中で遊んでいただけますね!!

実は私も9月からユニバーサルホーム安城店に入社して、

本当に地熱床システム、床暖房だけであたたかいのか

少し疑いの気持ちがありましたが、

実際とてもあたたかくてびっくりしていますo(^◇^)o

ぜひ、気になる方はモデルハウスへ遊びにいらして下さいねヽ(*’-^*)。

エコ床

手足を伸ばして床暖房を一度体感しにいらして下さいね!!

リボン

土地情報のお知らせです!!

まずは人気の篠目町の土地です!!残り2区画になりました!!

ササメ

リボン

篠目E区画!!

物件種別 : 売り土地

最寄駅 : 名鉄新安城駅…1.6km

JR三河安城駅…1.7km

所在地 : 安城市篠目町1丁目

人気の梨の里小学校区での売り土地です◎
バロー徒歩1分で、買い物が便利です!

[土地面積] 134.97m2 40.82坪
[地目] 宅地
[都市計画] 市街化区域
[用途地域] 準工業地域
[建ぺい率/容積率] 60%/200%
[設備] 都市ガス/公営水道
/公共下水
[接道] 北側公道 幅員約5m
[備考] 建築条件付き

リボン

篠目D区画

物件種別 : 売り土地

最寄駅 : 名鉄新安城駅…1.6km

JR三河安城駅…1.7km

所在地 : 安城市篠目町1丁目

 

[土地面積] 135.52m2 40.99坪
[地目] 宅地
[都市計画] 市街化区域
[用途地域] 準工業地域
[建ぺい率/容積率] 60%/200%
[設備] 都市ガス/公営水道
/公共下水
[接道] 北側公道 幅員約5m
[備考] 建築条件付き

リボン

続いて桜井地区です!

日当たり良好◎
幼稚園・小学校が近く、お買い物も便利です。
人気上昇中の桜井エリアでこの価格はお買い得な土地です!!

リボン

物件種別 : 売り土地

最寄駅 : 堀内公園駅 徒歩7分

所在地 : 安城市桜井町塔元

 

[土地面積] 142.00m2 42.95坪
[地目] 宅地
[都市計画] 市街化区域
[用途地域] 第一種住居地域
[建ぺい率/容積率] 60%/200%
[現況] 更地
[設備] プロパン/上水道
/公共下水
[接道] 西側幅員 約8m
南側幅員 約3m
[備考] 建築条件付き

いかがですか?気になる土地が

ございましたらお気軽にお尋ねください♪

プランのご提案もさせて頂きます★

かさ