安城店

床暖房まであと少し・・・☆

クローバー

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

いつもブログをご覧頂き有難う御座います((*’∀’)ノ

ユニバーサルホーム安城店梅原です*・ω・)♪

すっかり朝も冷えてきましたね!!

もうあと1週間くらい経ったら、

安城のモデルハウスも

いよいよ床暖房をつける予定です(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

私も初めての床暖房体験になるのでいまからわくわくしています!!

モデルハウス外観

今、暖房を入れていない時点でもモデルハウスの中は暖かいです♪

地熱床システムの蓄熱効果のお陰ですね☆

ほっとするような暖かさなので、

ぜひ皆さまも体感しにいらして下さいね!!

このブログでも床暖房を入れ始めたらご紹介いたしますね!!

少しでもイメージしていただけるように動画を用意してみました!!

暖房

(画像クリックで動画が見れます)

ユニバーサルホームの

エコ床暖房少しでも気になる方はぜひ体感しにいらして下さい(*^ワ^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております\(@^0^@)/♪

 

お子様の楽しんでいただけるキッズルームも完備しています♪

1421042664430

 

ぜひ、ご家族皆さんであそびにいらしてくださいねゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

クローバー