安城店

お風呂のご紹介♪

リボン

こんにちは(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ユニバーサルホーム安城店の梅原ですヾ(´▽`*;)ゝ

もうすぐ10月も下旬というのに暑いですね・・・

最近、暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいですよね・・・

風邪など引かないよう皆さまもお気をつけくださいね♪

ちなみに今日のモデルハウスはまだクーラーがついています(笑)

早く秋らしくなって欲しいものですね(*´ー`)

 

 

さて、本日はモデルハウスのお風呂をご紹介します(○●^▽^●○)./

P1010796 (640x427)

じゃーん!!y(^ヮ^)y

TOTOのsazanaです(≧∇≦)b

広さは1.8メートル!!足を伸ばしてのびのびとお風呂に入れますよ★

この浴槽は、広いだけではないんですっ!!

断熱構造で“4時間後の温度低下を

2.5℃以内に抑えますという

魔法びん浴槽を使用しています(人´∀`).☆.。.:*・

これなら帰宅が遅くなったお父さんも

ゆっくり暖まることができますね(*´∀`*)

P1010793 (640x427)

 

こちらのシャワーはエアーインシャワーでシャワーの中に沢山の空気が入っており、節水できる優れものですよ(o^∇^o)

家計に優しい浴室ですよね!!

あと、床もすごいんです♪♪♪

P1010803 (640x427)

その名もほっからり床!!

写真では分かりにくいかもしれませんが

この床歩いてみるととてもやわらかく、温かいんですε===(っ≧ω≦)っ

冬のお風呂場は寒い・・・

なんていうのもほっからり床ならあったか安心です( ´∀`)★

モデルハウスのお風呂いかがですか?

ぜひ、気になった方は実際に

お風呂のなかで足を伸ばしてみてください(笑)

写真ではなかなか伝わりにくいほっからり床も

実際に体感していただくと良さを分かっていただけると

思いますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いまならネット予約で2000円のクオカードプレゼントいたします♪

yoyaku

 

皆様のご来店お待ちしておりますー♪

 

リボン