安城店

Face bookのご紹介

星

こんにちは(@^-^)

ユニバーサルホーム安城店の梅原です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

いつもブログをご覧頂き有難う御座います(u‿ฺu✿ฺ)

今日はお天気が良くて過ごしやすいですね!!

どこかにお出かけされましたか??

今の時期金木犀やコスモスもキレイに咲いているので

うきうきします(笑)ヾ(●´∀`○)/″

img_perspective_01

ところで、皆様はface bookを利用されていますか??

yjimage

実はユニバーサルホーム安城店もface bookを利用しています!!

いいね!をおしてくださると喜びますので

ぜひぜひよろしくお願いします(*≧ε≦*)ノ彡☆

face bookからの来場予約も承っております!!

皆様の家づくりに少しでも役立つ情報を

更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします+.((人д`o)(o´д人))

コチラをクリック♪

ユニバーサルホーム安城店では

安心のキッズルームを完備しています♪

ぜひぜひ、お子様も一緒にいらしてくださいね!!

1421042664430

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

星