安城店

*シンプルで良いもの♪

23430086-s

こんにちは!ユニバーサルホーム安城店の花井です。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

23430086-s

さてさて今日は。。。

私の好きなものをご紹介します(●`・ω・)ゞ笑

それは・・・無印で良い品を扱っているあのブランドです!!

あのお店の文房具だったり、雑貨だったり、家具だったり・・・

1週間に1回ぐらいはだいたい行きますね☆

 

今日は私が日々の仕事でも使っているアイテムをご紹介♪

1424074056336

 

とってもcoolな『ブックカバー』!

これをつけるとどんなノートでもデ○ノートみたいになります!!笑

昨年見つけてからずっと愛用してます。

私と家づくりの打ち合わせをされたお客様はきっと目にしているかも・・・??

とってもカッコいいのでみなさんもぜひ使ってみてくださいね♪

 

 

そしてこれ↓

1424074047415

シンプルでGoodなペンケース☆

意外と収納力があって使い心地抜群です。

色違いもありそうなのでくわしくはお店で見てください~。

ということで、もっともっと紹介したいものがあるのですが

それはまた後日ヾ(*・ω・)ノ゜

(“大人の事情”でこのシリーズは終了する可能性もありますが・・・)

 

e6eb02d1-s

 

今日はいつもと違った内容でしたが楽しんでいただけましたか?

 

こんなスタッフもいるユニバーサルホーム安城店は、

安心の注文住宅・自由設計でみなさまの家づくりをお手伝いしています♪

まずは気軽にモデルハウス見学からどうぞ!(●´∀`)ノ

 

bnr_form_present_quo 地図kanban

 

ご来店お待ちしております♪

次回更新もお楽しみに~☆

 

ユニバーサルホーム安城店 花井