安城店

熱田神宮*蓬莱軒

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

 

営業担当の花井です(*´∀`*)ノ

 

ユニバーサルホーム安城店は毎週水曜日が定休日となっています。

 

ということで、

 

1月7日(水)は神谷専務、同じく営業の川瀬くんと3人で

 

初詣に行ってきました!!

 

 

熱田神宮は参拝客でものすごくにぎわってました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

 

 

歴史ある大木からパワーをもらって・・・

 

気持ちを新たに今年もがんばります!!!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

そしてお待ちかねの昼ごはんは・・・

 

 

熱田神宮と言えば!

 

あの超有名店、ひつまぶしの『蓬莱軒』さんへヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

 

昼過ぎに向かうもなんと1時間待ち!!

 

さすが人気店・・・

 

でもこういうのって、

 

待てば待つほど食べるときのおいしさが倍増しますよね(*^ー゚)v

 

なにごともポジティブにいきましょう(笑)

 

そしてついに・・・

 

きましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

 

写真も撮りたいけど、はやく食べたい2人です(。-∀-)

 

1膳目はそのまま。

 

2膳目は薬味を入れて。

 

3膳目はお茶漬けで。

 

ぜんぶおいしい!!

 

毎日食べたい!!!

 

 

あっという間に完食です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

ホントにおいしいので、

 

ぜひ食べに行ってみてください!!

 

ちなみに、うなぎ弁当はお土産にもできるみたいですd(^^*)

 

安城店へお越しの際は、ぜひお土産に持ってきてください!

 

 

 

 

・・・・・・ウソですヾ(;´▽`A“アセアセ

 

ご家族やおじいちゃん、おばあちゃんへのお土産にしてください(*^-^*)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

1月限定☆お年玉キャンペーン

 

超豪華な特典がもりだくさん!!

 

詳細は・・・

 

******************************

 

お年玉企画 *第1弾*

 

抽選で豪華プレゼントが当たります(〃ω〃)

 

Bコースの建築資金200万なんていいですねぇ・・・

 

******************************

 

 

お年玉企画 *第2弾*

 

スクラッチで大チャンス!!

 

当たったポイントに応じて、

 

夢のマイホームをさらにグレードアップできちゃいます*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェ

 

 

今年の最初の運試しに・・・

 

ぜひ挑戦してください!!

 

1月中のみの企画になりますのでご注意下さい。

 

******************************

 

 

お年玉企画 *第3弾*

 

モデルハウスを見学されたみなさまに、

 

素敵なプレゼント(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

img_rilakkuma_present

 

あの人気キャラクターのハンドタオルorマグカップがもらえます!!

 

モデルハウス見学のあとには、

 

おいしいホットケーキとジュースでひとやすみ(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

 

休日はご家族みなさまでお越しください!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

ユニバーサルホームは『1階全室床暖房』

 

寒い冬でもポカポカ床で快適生活゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

 

 

 

お客様満足度はなんと96.3%!Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

モデルハウスでぜひ体感してみてください!!

 

さらに・・・

 

img_technology

 

☆地震に強い基礎『地熱床システム』

 

★高性能外壁材ALC

 

などなど・・・

 

安心で高性能なユニバーサルホームヽ(・ω・。ヽ)

 

その秘密はモデルハウスで明らかに!

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

*お母さんも安心*

 

キッズスペース完備+。゚(oノ’v`o)y-~~~゚。+

 

おもちゃやジュースを準備してます!

 

商談中でも安心ですね☆

 

 

 

*安城店の地図はこちら↓↓

 

 

安城店地図

 

酒のすぎたさん、スギ薬局さんが目印です。

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

ユニバーサルホームって、

 

いつも見かけるけどなかなか入りづらいよね・・・

 

と思っていた、そこのあなた!!

 

せっかくのチャンスです

 

1月のイベント期間中にぜひ立ち寄ってみませんか?

 

 

!cid_6C1A23190897492DAA78118D72F6AFE0@PCA1PC

 

 

自慢のモデルハウスをひとりでも多くの方に見学してもらえることが

 

わたしたちの喜びですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*´∀人)

 

次回更新もお楽しみに!!

 

 

ユニバーサルホーム安城店   営業担当:花井