山口店

ごあいさつ

 

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

先週、全国で大雪となっていましたね

 

1月25日、山口店に出勤すると、まだ積もってました

 

 

あまり積もる地域ではなく

この日も、晴れて溶けていったのですが・・

 

とにかく風が強い!!

冷たい風があたると更に寒いですよね

 

 

しかし、モデルハウスに入ると、外の強風と寒さが嘘のように

静かで暖かいです

 

 

ユニバーサルホームのモデルハウスは

地熱床暖房(一階全面床暖房)なので

外の寒さを忘れさせてくれます。

 

地熱床システム+床暖房で
エコな暮らしが実現

 

 

さらに、山口店モデルハウスは

「無垢フロア」+「地熱床暖房」

「無垢床暖」です!!

 

 

モデルハウスでぽかぽか「無垢床暖」を

ぜひ体感して下さい!

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2

ユニバーサルホーム宇部店