山口店

ごあいさつ

 

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

梅雨入りして数日経ちました。

曇りや雨の日が多くなってきて、湿気タップリ

雨の季節スタートですね。

 

yamaguchi_illust1056_thumb

 

現在、山口店はモデルハウス建替え中です。

今までのモデルハウスが事務所になったのですが

室内の蒸し暑さが、旧事務所と全然違います

本当に、ジメジメ感がない

 

これから来る、本格的な梅雨時期でも快適に過ごせそうです

 

 

-新モデルハウス現場状況-

 

 

毎日、どんどん進むので見るのが楽しみです。

皆さんも、実際に見られませんか?

写真で見るより楽しいですよ!

ぜひ、この機会に見学にお越し下さい

 

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2