山口店

今日のお昼ご飯

こんにちは!山口店の縄田です!

今日の昼ごはん

安定のカツ丼

yamaguchi_photo095

今年から少しダイエットしようかとは思ってます。

 

 

「気づき」って、とっても大事だなと思うんですね・・

私、髪を染めているのですが

(中学生の頃から結構な白髪頭なので)

先日いつもより1トーン濃くしてみたんです。

家に帰って確認してみると自分としては

かなり、ビックリするぐらい

「黒くなったなー」と感じたんです。

でも家族に会っても(妻と子供2人です)

全く無反応(スルー)

まぁ、こんなものかなと思って会社に出社しても

(上司・同僚共)誰にもツッコまれず・・・

多分、このブログを見て気付かれるのだろうなぁ~

と思いながら原稿書いてます。

女性が髪形変えたら、気づいてあげないといけないとは

こういう事かあ と思っております。

 

「気づき」って大事ですね。

 

yamaguchi_line21

 

yamaguchi_moji06

yamaguchi_taitoru201701_01

ユニバーサルホームでは、全国一斉キャンペーンを開催中!!

 

ご来場者の中から全国抽選で200名様に

Amazonギフト券 10,000円分プレゼント!

 

145   145   145

 

他にも、素敵なプレゼントがいっぱい!!

yamaguchi_taitoru201701_02

ぜひご家族お揃いで

ユニバーサルホーム山口店へお越し下さい!!

 

1月31日(火)まで

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!

 

yamaguchi_line21

 

山口店のホームページを読み終わったら‥

宇部店のホームページへどうぞ

↓ ↓

ube2