山口店

ごあいさつ

yamaguchi140710a.jpg

yamaguchi140710b.jpg

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます (o^-^o)
先日、全国の加盟店が集まる大きなイベント
グランドコンベンションが福岡で行われました!
会場はヤフオクドームの横、ヒルトン福岡シーホークです!
yamaguchi140710c.jpg

私は、初めての参加だったのですが
こんなに大規模だと思ってなかったので驚きました!
yamaguchi140710d1.jpg yamaguchi140710d2.jpg

yamaguchi140710e.jpg

800人ぐらいの参加者で会場内とても賑やかでした!!
yamaguchi140710f1.jpg yamaguchi140710f2.jpg

エコハウスは、このたび
yamaguchi140710g.jpg
に選ばれました!!
yamaguchi140710h.jpg

これも、たくさんのお客様をはじめ、
現場監督や協力業者の皆様のおかげです!
本当にありがとうございました!
今後も、さらに皆様のご期待に応えられるよう
スタッフ一同頑張ります!

yamaguchi140710i.jpg

その頃、グラコン参加以外のメンバーは

yamaguchi140710j.jpg
福岡タワー♪
yamaguchi140710k1.jpg yamaguchi140710k2.jpg
高所恐怖症なので、写真だけで足がすくみます・・

yamaguchi140710l.jpg

yamaguchi140710m1.jpg yamaguchi140710m2.jpg

yamaguchi140710n1.jpg yamaguchi140710n2.jpg

yamaguchi140710o1.jpg yamaguchi140710o2.jpg

福岡では「博多祇園山笠」の時期でした♪
飾り山笠が、いろいろな場所で見られて楽しかったです

yamaguchi140710p.jpg

yamaguchi140710q.jpg

建物にプライベートな庭を配した特徴のある『ドリームコート』は
住む方1人1人が暮らしをデザインする住まいです。
バーベキューを楽しんだり、庭園にしたりと使い方はあなた次第です。
家づくりの夢がどんどん広がります!

yamaguchi140710r.jpg

yamaguchi140710s.jpg

yamaguchi140710t.jpg

山口店のホームページを読み終わったら‥
宇部店のホームページへどうぞ
yamaguchi140710u.jpg
http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/ube/index.html

yamaguchi130912k.jpg