山口店

ごあいさつ

yamaguchi140306a.jpg

いつも山口店ホームページをご覧頂き、ありがとうございます (o^-^o)
春のポカポカ陽気と思っていたら、夕方からは一気に冷え込んできますね!

yamaguchi140306b.jpg
yamaguchi140306c.jpg

山口店モデルハウスのyamaguchi140306d.jpgを一度でも体感していただくと
きっとやみつきになってしまいますよ!
床を暖めた熱が壁や天井へと伝わり、家全体を暖め、
温度を均一に保つ事ができます。エアコン入ってないのに1階全体が・・
yamaguchi140306e.jpg
キッチンも、トイレも洗面所も足元からふんわり暖かい!

yamaguchi140306f.jpg

yamaguchi140306g.jpg
リビングも、和室もポカポカ!

ご自身で体感出来るのは、いまの時期だけです!
“床暖房”の暖かさは体感していただかないと、なかなかわかりません。
是非モデルハウスにお越し下さいね!

yamaguchi140306h.jpg
yamaguchi140306i.jpg
yamaguchi140306j.jpg
yamaguchi140306k.jpg

山口店のホームページを読み終わったら‥
宇部店のホームページへどうぞ

yamaguchi140306l.jpg

http://www.universalhome.co.jp/kameiten/yamaguchi/ube/index.html

yamaguchi130912k.jpg